久々にそーれ

写真を撮らなかったのでなんですが、久しぶりに「そーれ@東新町」であんかけスパを食べた。
ランチタイムはそーれの1.5倍(イチハン)が650円。
うーん、あんなに量あったっけ。
なかなか凄いボリュームである。
そして、スパの下の皿には油がたっぷり。
胃にもたれることこの上なし。
でも、サラリーマン中心の客層、みんな平気でイチハン注文してるんだよなあ。
1.5倍がデフォルトといってもいい。
卓上のガーリックパウダーを振りかけるのが僕の好み。
さらにジャンク度が増す感じに。
しかしながらいつも基本のそーれ(炒り卵&魚肉ウィンナー)ばかりなので、たまには違うトッピングも試してみようかしらん。
ま、ピカタは幼き頃良く食べたんだけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12