走りまわる

とあるメーカーのとある型番のレーザープリンタ用ラベルがどうしても今日中に必要になって、カウネットとかに発注をかけると、在庫がないので取り寄せになり明日になるという。

とりあえず保留して、ランチタイムにありそうな近場を自転車で駆けめぐる。
上前津の栗田商会を皮切りに大須のグッドウィル(ここでまず必要数の半分をゲット)、ヤマダ電機、ロフト、丸善、全然ない。
トップカメラに北上しそのまま東急ハンズへ、なし。
中日ビル、パルコまで戻ったところで来客の時間となり、諦めていったん帰社。

応対を済ませ、今度は電話での在庫確認攻勢。
カーマ、エイデン、グッドウィルいりなか、ソフマップ、ビッグカメラ、ないないないない。
しょうがないので、もいちどカウネットに問い合わせてもらうとなんとか午前中なら入れられるというので、スケジュール調整をしてとりあえず落着。

気付いたら昼メシ食べ忘れていたのことよ。
結局その後もバッタバタで夜までそのままだったが、昨日のそーれが効いていたか、あんまし腹が空かなかったぞよ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12