細かすぎて伝わらない、とりあえずおつかれさん。

木曜日。


映画の日かあ。ここのところ映画づいているのでちょっとムズムズする。
が、もろもろ考えてやめておく。

キラ☆キラ』に今日から吉田豪レギュラー初登場。ポッド聴く。
うん、さすがおもしろい。受ける瀧も冴える。
しかし、豪ちゃんの声のテンションが「豪さんのポッド」と違いすぎる。表向きということか。
音の高さも1オクターブぐらい違うような。

とんねるずのみなさんのおかげでした 4時間半SP』(フジテレビ系)10/1放映
なげーよw。
「お宅に泊まろう」は、さまぁーず三村実家編のみ大体視聴。
墨田区、味があるなあ。
結局、とんねるずと知り合いを主張したおばさんは何だったんだろう? 同級生の母親?
「細かすぎて伝わらないモノマネ ファイナル」は、深夜、録画で頑張って最後まで視聴。
ここ最近ずっと思ってるんだけど、これ1200人オーディションしたっていうけど、ホントなの? って感じ。
顔ぶれ固定し過ぎ。常連さんいらっしゃい状態。
いや、まあオモシロイ人はオモシロイんだけど、そろそろもういいんじゃないかって人も。
その意味では今回仮に「ファイナル」としたのはよしとする。
次回からはせめて半分ぐらい顔ぶれを入れ替えてやっておくんなさい。
そんな中ではやはり新しい顔のアナログタロウが良かった。
「バスケットゴールが何度も」には心を鷲掴みにされた。
あれが考えたネタだとすると、ちょっとスゴイ。あれはなかなか出てこないよ。
「喰わず嫌い」はパス。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12