最強ラーメン伝説にあの男が。

金曜日。


特に何事もなし。

最強ラーメン伝説』(テレビ東京系)10/2放映。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ramen09/
この番組、3回目ぐらいだっけ。
録画してなくて途中からだったが、7割方は見られた。
今日は『せたがや』の前島店主とか『けいすけ』の店主とか、審査の方に廻ってもおかしくなさそうなビッグネームが多かったね。
「UMA」という店は不勉強にて初めて知りもうした。おもしろそうじゃん。
ラーメンリポーターにまさかのアイヒマンスタンダードw。爪跡が残せたとはちょっと言えなかったかな。

今、5冊ぐらい平行で読み進めている。全部小説なんでちょっと失敗した。
ランズデールの『ババ・ホ・テップ』も一日一編とかでジリジリと。
今日は「草刈り機を持つ男」。
うわぁー、好みだわ、これも。なんとも妙ちきりんな、日常と地続きのようで絶対ありえないホラー。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12