それ言っちゃだめ。

水曜日。
雨だ。


帰り道で『小島慶子キラ☆キラ』水曜日ポッドキャスト。
2週ぶりの慶子×宇多丸。
先週のアンディ×宇多丸放送回を振り返りつつ、またガッチャガチャの放送。
なぜか思わずfour letter wordsを普通に口走りそうになる慶子w。あぶねえなあ。
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2009/09/2009930.html

食後、『ヘキサゴン熱海合宿3時間スペシャル』を見ていたが、耐えられなくなりあまり見ることのない『笑ってコラえて!』にチャンネルを合わす。
「ミスター仮面ライダー」こと高岩成二に「スタントマン」の卵達が学ぶっての、なかなか面白かった。あこがれの存在を目の前にすると泣いちゃったりするんだなあ。
でもそのあと『ヘキサゴン』も結局見る。娘達が見るからねえ。カップル成立とか肝試しとかあーゆう所。これもすっかり恒例企画になってるのね。ごくろうさま。

寝る前に『ものまね紅白』残り部分だけさくっと見る。1時間もなかった。
星奈々がトリだったのは永年のファンとしてウレシイが、大黒摩季かあ。
あれ、実は個人的にはあまりグッとこないんだよなあ。やってる方は気持ちいいと思うんだけど。
すぐ寝る。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12