タンギョウと小島慶子の夏休み

木曜日。


昼は瓦町の『昇龍』でタンメン600円+ギョーザ300円。
普通にうまい。
仕事が早いのは相変わらず。忙しい時は麺がダマになってるのがタマにキズだがそれも味。
餃子は初めて喰ったがなかなかうまい。
珍しく昼に餃子を食べたのは、「タンギョウ」というキーワードがキニナッテいたから。
タンメンとギョーザでタンギョウと略す。
いまはジャンクガレッジの跡の店がちょっと話題。
でも歴史ある「来々軒@木場」に是非一度行ってみたいなあ。


キラ☆キラ』月~木、聴きながら御器所まで徒歩。 小島慶子が遅めの夏休みということで月~水と不在の3日間、月火はやはり物足りない。 水曜の安東弘樹アナ(アンディ)は宇多丸との相性も良く、なかなか好調。実際、けっこう笑った。 アナウンス室では嫌われているとハッキリいったね、小島サンのことw。(上司から)。自分も同じ側、と云いつつもだけど。 木曜分になって、小島サンが帰ってきたらやっぱホッとするわ。特に木曜は瀧氏となのでギスギスもしないしね。 続いて『ゴールデンラジオ』交友録、大森氏を聴いたところで家。
ダウンタウンDXDXDX』(日本テレビ)9/24 2部構成の1部まで視聴。 この番組をいつになく結構じっくり見てしまったのは、『キングオブコント』を見てダウンタウンのMCぶりを改めて見てみたいと思ったからかも。 やっぱり面白い。ま、安定してるというか。 『キングオブコント』の時が特別に良かったということでもないよね。 でも、浜ちゃんは大舞台の時はいまだに緊張するとか張り切るとかあるみたいだから(これ、松ちゃんがどっかで言ってたね)、そういうのは多少影響してるかも。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12