livedoor Readerに変えました。

金曜日。


これまでWEB上のRSSリーダーがいまいち使い勝手が悪いような気がして、NetNewsWireとか単体のリーダーを使っていたのだけれど、いい加減、家と会社の同期問題を解決しようとlivedoor Readerにフィードをインポートしてみる。
りゃりゃ、なんか随分使いやすい感じに。
さくさく読み飛ばせるし、これまでブログチェック等にかけていた時間を大幅に短縮出来ると共に量も増やせそうだ。

夜は相方が会社の会合で不在。長女も友達とカラオケ。
残りメンバーでつつがなく食事。
食後、『太田総理』(日本テレビ系)と『ホンネの殿堂』(フジテレビ系)の裏番組同士をリレー視聴。
小倉優子が両方に出てくるが、こりん星ネタの扱われ具合の違いが興味深い。
太田にはいまだに(笑)しつこいほどいじられる一方、『ホンネ』では紳助にいじってもらえないので、こんな年齢でこりん星キャラって、と自分で突っ込んでいた。ご苦労さまなことです。

相方を駅まで迎えに行ってから風呂に入り、ビールを飲みつつPCを眺めているうちに眠くなってきたので、早めに就寝。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12