イモトアヤコの国内ロケ、解禁?

土曜日。あら、8月だよ。


1100過ぎ起床。
あー、よく寝たっぽい。
起きると、娘1と2が美容室へ出かける用意でバタバタ。娘3は既に地域スポーツへ。
大人達もそれぞれの用事で出かけ、昼過ぎまで久々にひとりの状態。
相方が帰ってきたので昼食作成。
冷麦のかんすい茹でバージョン(中華麺ぽくなる)を、昨日の残り物のカレーを使ったつけ汁につけて食べるなんちゃってカレーつけ麺。

3時頃、二人を美容室まで迎えに行き、さらに娘3が帰ってきてからアピタ鳴海へ。
その後、先日のベルト交換の際、忘れられていたエンジンオイル交換&ガソリン補給。
ずいぶん替えてなかったので、フラッシングするハメに。所要時間20分程度。

夕食後、居間で爆睡。よく寝るなあ。


山下久美子 - Sleeping Gypsy (1992)

Sleeping Gypsy

Sleeping Gypsy




超ひさびさに聴く。これ、傑作。
布袋時代の筈だが、あまりぽくないよね。POP面が全開という感じ。
ひとつひとつの曲が粒揃い。


幸せの黄色い仔犬』(中京テレビ)8/2放映分。
また、戸田恵子は休み(笑)。青木さやかも妊娠しちゃったし、どうなるの、これ。
とかいいつつ、ついつい毎週チェックしてしまうのは、キャスティングが妙にこの番組、妙にハマってたりするからだ。
今日は、宮根誠司がスタジオゲスト。来週やるロケ企画のついでに生出演したようだ。例によって土曜日にたまたま名古屋に居る人を連れてくる型ゲストか。しかしこのミヤネさん、僕はこれまでまだほとんど見たことがない。昼のワイド見ることもないしね。実力のほどがいまいちよくわからなかったのだが、今日見るだけでも、仕切る能力には並ならぬものがあるのはよくわかった。
前半は準レギュラー(ほとんど毎週出てるが)の柳原可奈子のロケで、後半は、なんとイモトアヤコを使って郡上八幡でのロケ。なんとこの時期に国内ロケに使ってきたよ。さらっと見ただけだが、イケルね、遜色なし。

しらん間にブログが始まっていたので、早速チェック。
イモトアヤコ BLOG

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12