つぶやき始めてみる。

木曜日。


昨日tumblr.に登録していろいろいじってみたが、やはりよくわからん。
いや各種解説サイトで使い方自体はだいたいわかったのだが、どう使うべきかというのが、いまいち。
オススメの他のユーザーをどんどんフォローしてみても、なんかキレイな写真とか変わった画像とかがガンガン流れてくるだけで、そんな画像収集ツール的なことでいいのか、と困惑気味。
そこら辺のことをどっかスパンと教えてくれるとこないかなあ。

と、tumbler.がいまいちよくわからないので、このところ流行の兆しを見せ始めている様子のtwitterのelekingアカウントを再登録。
2年ぐらい前にちょっと話題になった時にアカウント取ったものの誰もやってなくてそのまま放置してあったんだけど、このところの流行でキニなる所のみ別アカウントでフォローだけしていたのだが、実ハンドル実名でアカウント再取得してつぶやいてみることにした。
このページの横にも「今のつぶやき」として表示させるよう調整。
よろしければ
http://twitter.com/eleking
をフォローしてみておくんなさい。
使い方がよくわからないという方にはこちらがかなりコンパクトなのでご参照あれ。
「Twitter総合案内所」http://1p-info.suz45.net/twitter.htm


『藤子・F・不二雄全集』の『ドラ』と『パーマン』を求めて、帰りにいりなかで下車。三洋堂へ。
影も形もなし。
昼も大須近辺の小型書店を廻ってみたのだが、『オバQ』を1冊確認したのみ。
すぐ手に入らんとなるとますます欲しくなるなあ。
代わりに何冊か衝動買い。『終の住処』磯崎憲一郎とか。

家の極近にサークルKが本日OPEN。
Kかぁ、って感じではあるのだけど、コンビニが手頃な距離になかったのでありがたい。
帰りがけに覗いてみるとシュークリームが安かったのでお土産に。6個で318円。

音楽寅さん』(フジ系)7/27放映分。
先週の湘南LIVEの補遺。「マンピーのGスポット」スゲエ、盛り上がりすぎる。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12