文花そばで冷やしたぬき

金曜日。晴れたけど、果たして明日は...。


昼は、うろうろする間に千種方面に辿り着き、『R』にいったん並ぶものの、店の中の座席の後ろにも珍しく人が並んでおり、ラチが開かなさそうなのでとりやめて、同じブロックの『文花そば』へ。
名古屋では珍しい路面の立ち食いそば風店舗である。
冷やしたぬきそば大480円を食券で。
サクサクっとした揚げ玉ともどもつるつるっと。まあまあうまいけど、盛り方に不満あり。
f:id:eleking:20090529122859j:image

他には特筆すべきことのない一日。
TVもちょっとだけしか見なかったな。
明日は三女の小学校の運動会。なんとなく天気は持ちそうかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12