話題の新作を買うだけ買いましたよとにかく。

木曜日。雨模様。
週末の運動会の天気が不安だ。


今度こそと確認しつつ、カップヌードル「コロチャー」Ver.食べた! 
ダメじゃん、これ! 食感もたいして、という感じだし、味に関しては従来のミンチの方がうまいと思うなあ。
それよりもなによりも、タマゴとエビってこんなにいっぱい入ってたっけ?
f:id:eleking:20090528123037j:image

名古屋でも今日から書店に並ぶと昨日の夕刊で知り、イオン千種のリブレットに飛んでいって『1Q84』村上春樹を1、2巻とも購入。
ゆっくり楽しみつつ読むとするかのう。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2


秘密のケンミンショー』(日本テレビ系)5/28放映 を見るともなしに見ていると、札幌では「ちくわパン」というのがあるらしく、そりゃなかにツナがはいってるんだったらイケるだろう、と思う。 しかしそれよりも小樽のすり身をパンにぬって油で揚げた「パンロール」のほうがうまそうじゃないのと思っていると、スタジオでの試食の反応もそのとおりだったので笑う。 次の「青森県民は、夕方6時頃、陸軍大将にお目にかかる!?」というテーマで、日曜の夕方6時に決まってCMで流れる「謎の有名人」がいるのだという。 「謎の有名人」という表現になんだか笑ってしまう。語義矛盾とまではならないが、有名なのに謎、なんだよ。いや、それだけだけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12