だから花粉のせいなんですって

花粉症なのかそうでないのか、ここ数年、この時期はそんな曖昧な状況の中、日々暮らしている。
鼻水、くしゃみ、微熱等、それっぽい症状が、微妙に世間一般の流行時期とずれつつも訪れることは確かなのだが、激しさを増すことなく収まっていくような感じ。
特に今年などは、鼻水、くしゃみの症状が出たのは1日程度。

ただ目がごろごろとして涙が流れるという症状が例年よりひどいかも。
これまたドライアイ的症状が日頃からあったりするので、そのせいかもと思ったりもするわけで。
目尻からひっきりなしに涙が流れるので、人と話したりする時にちょっと恥ずかしいっす。

特に今日など、娘の卒業式に出た時なんか、「あのお父さん、もう泣いてる」なんて思われたんじゃないかと。
もっとも淡々と進む式の中にも無事成長した長女の姿を認めるほどに、さらに視界を滲ませることがないでもないのだが。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12