ヤフオク初心者をそろそろ脱する頃

おっと、今日はボヤボヤしておったら時間がないぞ。

次女がipod nanoが欲しいらしい。
お年玉の中から1万円出すので、あと援助してとのこと。
うーむ、仕方ない。小学校卒業記念という意味も含め。
てか、その他いろいろ買ってるんだけど。
というわけで、ただいまヤフオクでせり落とし中。

......お、落札できた。
¥16500かあ。
まあ、開封済み未使用品だが、送料込みだからいいとするか。

てな感じで、昨年後半ぐらいからヤフオクをちょくちょく利用するようになっている。
一番動かしてるのは、本、かな。
こことAmazonのマケプレのおかげで、新刊のハードカバーでもあまりためらわずに買うことができるようになった。
新刊のうちだとそこそこいい値で売れるので(特に人気作)、図書館感覚というか、貸本感覚で本のやり取りができることがわかったからだ。
GEOなどの新中古を買えば、ほぼプラマイゼロで売り買い出来る場合もあるし。(仕入金額によっては儲けまで出る。)

てことで、このところ売れ筋のハードカバーをバリバリ読んでいたのはそんなわけでもあるのよね。
あ、『少女』湊かなえの感想を書くの忘れてたね。また、そのうち。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12