あれこれ

どうも気合いが入らんね。
ダレぐせが出つつあるので、とりあえず今月1ヶ月は無理にでも毎日更新するとしよう。
またくだらん日記的エントリーが増えると思うけど、おつきあい下さいませ。

今日は少し早めのひな祭りを済ます。
娘達も徐々に大きくなってきて、それほどこだわりがあるわけではないが、ささやかなひな人形は毎年出すし、お祝いといっては手巻き寿司などでそれっぽい食事をする。
独り暮らしの義母も招いて夕食となる。
夜、星ヶ丘に送り届けてから、近辺のBOOKOFF等をうろうろ。
特に収穫なし。

明日は長女の高校の卒業式である。
いやはや、早いもんで。
結局、長女の高校には在学中一度もまともに入らなかったので、最後ぐらいと思って卒業式に出席することにした。
というわけで、午後から出社とする。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12