やりすぎゴールデンとレッカペ3時間

『やりすぎコージー』(テレビ東京系 10月13日放映)
今週からゴールデンタイム昇格。
え、生なんだこれ。まさか毎週じゃないよね。
最初ちょっと見逃したので後でチェックするけども、ところどころグダグダの展開w。
雛壇に芸人多すぎるし。しかも中堅どころ。
まあ、お祭りだと思って苦笑しておきましょう。
それなりに楽しんだし。
今田の最後の言葉は「2時間すみませんでしたー」w。

『爆笑レッドカーペット 3時間満点コラボ祭り』(フジテレビ系 10月8日放映)
半年間の放映延長決定はまあ、当然でしょう。
ヒットしたから延ばしたということだけじゃなく、ここで打ち切るのはいろんな意味で責任放棄ともいえるんじゃないでしょかね。
あと半年の間に、受け皿を用意してね。(って、『スリーシアター』ってちゃんとした受け皿をまずひとつ作っててエラいのだけど)。

さて番組は、さすが3時間越えは長すぎてなんだか覚えてないですなあ、いろいろ。
フットの人魚ネタは彼らの本来の持ち味が出てて興味深かったなあ。
あとは、ナイツが絶好調であることとか、ザ・パンチはまだいけるってこととか。

そろそろなんだか「中笑い」「大笑い」「満点大笑い」にもう少し正当性を受け取りたくなってきたよ、個人的には。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12