一部改訂しました。

いったん落ち着いてしまうとなかなか手を入れないという悪い癖で。
その後のサイト構築、ブログ改訂がほとんど進んでおりませぬ。
「ら」の方も早く手を入れて移してきたいのだけども手つかず。

MT4.2になって認証の設定に一部変更があったようで、コメントするのにサインインが求められる設定になっていたようなので、それを解除変更しました。
あと各記事のカテゴリが目立たなかったので、テンプレートに少し手を入れた。
この辺もMTタグをもすこしちゃんと勉強してからカスタマイズしようと思いつつも、なかなか捗らないので、お手軽表面的な処理に終始。
あと、プロフィール等のページもくっつける予定なんだけど、なかなか。

今日は経過報告のみにて。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12