マラソンが延長にならなかったわけ

『24時間テレビ 愛は地球を救う31」(日本テレビ系 8月30、31放映)
やっぱり今年もほとんど見ませんでした。
土曜夜の浅田真央が出たドキュメントを少しと、深夜帯をちら見した程度。
ラストは風呂から出てテレビ見たら、エドはるみがゴールした直後。
おお、割とぴったりのタイミングだったのね、とそのまま『行列が出る法律相談所』を見てると、ここのところ例年やってたような気がする、延長対策を兼ねた「マラソン明けの生放送」とか今年はやってないのね。
淡々と総集編的な放送をしているじゃないの。
なんか違和感を感じつつ、家人が見ているTBS系のドラマ『Tommorow』にチャンネルを変えると、そこにはエドはるみの姿が。
なるほど、そういうわけだったのねえ。

深夜帯は特にチェックすべきとこはなかったのかなあ。熱湯のダチョウ部分とネタ見せ大会が少しあったようなので、またサクッと録画を見ておこう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12