エドの没落を見るのか、アメの終焉を阻止せよ

『爆笑レッドカーペット』(フジ系 8月27日放映)
オードリーもナイツもM1有力候補と云われつつ、これだけ露出してしまうとなかなか苦しいだろうね。
ま、露出自体は構わないと思うけども、新鮮さを保ったネタを出来るか否かが分かれ目。そこまでの余裕はなかなかないだろうなあ。両方とも好きなコンビだけに心配だよ。
クールポコは個人的にずっと好きでなかなか飽きそうで飽きない。キャラ的にもホント素朴なコンビなのだが。ブログ見ててもホント素朴。というか素人に近い。
NON STYLEはホント面白くなったとは思うのだけど、わずかに好みと外れるんだよなあ、なんだろう。でもオモシロイ。
ななめ45°は何故こんなにウケるのだろう? ネタそのものはうまいというかちょっとワザとらしさが鼻につくんだがな。しかし、キメのポーズが3人ちゃんと揃ったところ初めて見たような気がするw。やるんならちゃんと揃えろよ、といつも思っていたのだ。
永井佑一郎はしばらく「ナイツ」押しだったけども、ここにきてやっと「問題ないから」を持ってきたねえ。でもホント何云ってるかわかんないよw。好きですが。
少年少女は世間の評価が高いけども、僕のツボからはいささか外れる。
ジョイマンは当初結構ハマッていたのだが、もう自分の中の笑いのセンサーが反応しなくなってきた。クールポコと違ってすでに飽きてしまったようだ。
エドはるみも同様。痛々しいと思うようになってきてしまったから、ダメだこりゃ。今週末24時間マラソンかあ。これを持って次の段階(笑い、じゃないだろうけど)にシフトしていけるのか、終わっていくのか。昨年の24時間深夜部分で注目を集めてブレイクのきっかけを作って1年。感慨深いねえ。でも「グーグー Sun バ!」はもうどこにも売れる要素がない。しかしこれがデビュー曲って、「グーグー体操」はなかったことにされてるのでしょうか。
U字工事はどんどんよくなってきたような気が。ひっそりと期待。
ゆってぃはとりあえずパスしとこw。
バカリズム×もう中学生は、あかん、笑ってまう。
しずるはどちらかというと苦手です...。
今回はとりあえずこんなところで。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系 8月21日放映分)
ここんとこ実は視聴が滞っていて「餃子の王将芸人」もまだ見ていないのだが、先に先週の「油揚げ芸人」を。
いやあ、さすがにこれはおイタが過ぎたのではないでしょうかw。広げようがないよなあ。というかメンツに同じタイプの芸人が集まり過ぎてたので、もう一枚切り口が違う芸人が入っていれば、もすこしなんとかなったかも。
QuickJapan最新号の特集を読んでも明らかのように、番組がセルフパロディを志しちゃってるような気がしますですねえ。無自覚にそこまで行ってしまうと面白くない。
せっかくの貴重な優良番組だと思うんで、大切に行ってもらいたいなあ。
多くが危惧するゴールデン昇格で、どうなってしまうのか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12