あけまして

今年もよろしくお願いします。

年末押さえ込んでいた風邪が一気に元旦に吹き出して、文字通りの寝正月となったものの、なんとか二日には動き始めることができ、恒例の親類関係への年始に廻った三が日を終え、今日が4日となった。
まあ、特に変わりなくつつがなく過ごせているといえよう。

相変わらずTVの録画はたまる一方。年末年始の見たい特番類の消化がいつになることか見通しが立たない。
やっと年末のものまね紅白やすべらない話が終わったぐらいで、大晦日夜の「9時間笑いっぱなし伝説?売れる芸人」を半分ほど見終えたところ。
爆笑ヒッパレとかまだ全然手をつけていないし、年末の特番も何本か残っているのだが、みんな4時間とか5時間とか、おいそれと手をつけられんのはここ数年の傾向。

今回の紅白は個人的には、ほぼ全面否定。
鶴瓶司会はダメすぎる。
いまさら紅白の様式美云々を言い出すつもりはないものの、あれじゃ紅白である意味がまったくない。
ウチはそもそもが歌番組好きなので、基本的には紅白を押さえておく方だと思っているけど、オンタイムではよゐこ無人島とガキをつまんで見てた時間の方が長かったかな。
鶴瓶の特徴であり場合によっては長所でもあるメリハリの無さが、紅白という舞台にはまったく不向きであったと思う。
「ポロリ」なんてやろうがやるまいが、それを煽った時点で笑止でしょ。

つわけで、今年もぐちゃぐちゃとなんか書いていきますよん。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12