年末年始バラエティ消化中報告

いやあ、ちょっとダラけてます。
正月が抜けきってないナリ。

それというのも、連日年末年始番組を消化し続けているからであろうか。
ちっとも終わらないが。

消化できた中から幾つかピックアップ。

「今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説」テレビ東京系 1日深夜?早朝
頑張って視聴終了。
今年で4年目。大晦日の一番の楽しみ(ほとんど生で見てないんだけど...)となった。
吉本仲間内番組と言ってしまえばそれまでなのだが、その環境で一番の力を発揮する今田東野のMCおよび、イス1グランプリでのジュニアの仕切りが見所。
朝方やる生漫才、特にグランド花月からの大阪の巨匠達の初漫才もオツなもんである。
カウスは自らの疑惑をアドリブでネタに組み込んでたなあ、びっくりした。
前回2007年版のDVD「やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007
」が出たようで、未視聴の方は是非一度。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンSP2 」フジ系29日21:00?
前半、後半では前半の方が充実していたかなあ。でもまあ今回のSPは総じて楽しめた。
兵動に光が当たって良かった。

「バッファロー吾郎のおバカ実験アカデミー」テレビ愛知ローカル28日深夜
バッファロー、板尾、笑い飯、ケンコバという非常にそそるメンツにまちゃまちゃ、名古屋吉本のオレンジという出演陣の1時間ロケ番組。
バッファロー吾郎は結構名古屋の仕事多いなあ。
板尾はすっかり途中で仕事をフケるキャラにw。
忙しい筈のケンコバはちょっとだけ参加。
まあ、あまり期待しなければそこそこ楽しめる類の番組。
3月に続編をやるらしい。

「東野・岡村のプライベートでごめんなさい…インドの旅」TBS系2日朝
これかなり面白い。
彼ら二人とディレクター2名の4人だけでデジカメ撮影のインド旅2泊3日の一部始終。
東野と岡村の性格がモロに出た興味深いシーンの連続。
岡村が地元の子供達を煽って「ヒーガシーノ、ヒーガシーノ」とはやし立てるシーンは爆笑。
その他にも「センキュー」「フィニッシュー」等、東野イングリッシュには耳に残るフレーズがいくつか。(これは見てなきゃわからんね)
これはまた見返すかも。

今は「お笑いダイナマイト!」を消化中。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

>「東野・岡村のプライベートでごめんなさい…インドの旅」

みみみ見逃しました???
すっっっごく楽しみにしてたのに、帰省やら同窓会やらに気を取られて
録画予約のリストに入れ忘れてたのを今思い出しました。あううう。

東野ってホントいじられてナンボの人ですね。
うー再放送をキャッチ出来ればいいけど、引越しで見逃しそうな予感(涙

続編を期待します。。。

まいさん、どうもです。

そりゃ残念でした。
この手の番組は、これまでの感じからすると次の年末年始に再放送するってパターンが多いですね。

それまでに機会があれば、準備しときますー。

なるほど!
年末、確かに新春特番の再放送が目白押しでしたね!
心に留めておきます。
良いアドバイスをありがとうございました。

>準備しときますー。

素直にありがとうございます!
いついただけるか見当もつきませんが、
用事を作って名古屋に来た時にでもぜひ。
出来ればまたCKB絡みだと最高ですね?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12