M-1グランプリ2007見終わったばかり

先ほど、時間差でM-1グランプリ2007、無事視聴し終わりました。
生の時間帯は、なかなか落ち着いて見ることができないので、録画して夜中にゆっくり見ることを常にしているのだけど、それまで結果を知らないように過ごすのに結構苦労する。
TVを見るなど厳禁。昨年は裏の生放送で優勝者の名前をバラされた。
ネットなど見ようものなら、最近はすぐニュースが目に飛び込んでくるしねえ。
そんなところに、HDレコーダーのアクシデントでまさかの録画失敗。どうなることかと思ったけれど、保険にかけておいたPCのTVチューナーの方の録画は無事だったので(用意周到)、ちょっと小さな画面ながらいつものように真剣視聴。
まだ、たった今のことでぼーっとしております。
ちなみにファイナリスト選出の時に書いた記事はこちらである。
展開としては予測の範囲内であったけども、さすがに敗者復活組をズバリ言い当てることは難しいよね。
でもあわよくばと見たかったコンビが、無事見ることが出来、そして歓喜の結末を迎えたことで、こりゃ感無量っす。
視聴記は、明日以降落ち着いてから書こうと思います。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

オドロキのあるようなないような、そんなM-1でしたね。

ネタバレと言えば、ネットやテレビを遮断しても、
携帯メールでバラされたりするので、ワタクシもう諦めております。。。
ありがたいお話なんですが、録画してあるとちと哀しい。

まいさん、どうもです。

>オドロキのあるようなないような、そんなM-1でしたね。

まさにそんな感じですね。
冒頭でキム兄が控室で「なにかとんでもない波乱が...」と予感を口走ってるんですが、このメンツを見て、心ある人は敗者復活組に期待をかけていたのではないでしょうか(笑。

トータルテンボスはほぼ期待通り、キングコングにはもうちょっと期待していたのですが、内容に正直がっかりでした。ネタが平凡すぎる。
おっと、あとは視聴記にて。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12