まもなく。

いよいよ明後日に迫った「CKB SOUL電波2K7」。
剣さんの生唄自体は先の握手会で体験しているものの、ライブそのものは初参加である。
いやー、どんなことになるんでありましょうか。
CS放送等で放映された過去のライブ映像等を録画したものをDVDに焼いて頂いたりしたもので、予習に余念のない今日この頃である。
ドキドキ。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

いよいよですね?♪
我が家では夫にCKBに相応しい服装&立ち居振る舞いで同行するよう教育中でございます。

ガセネタ雑じりですんませんでした。
撮影タイム、やはりホールツアーだと名古屋はパスされてしまうのだな?。
Zeppだとあると聞いたのに。残念。

あぁ早く次のツアーを!
ヤクが切れそうです。。。

例によってコメに気づかず、せっかくのアドバイスをパスしてしまい失礼しました。
でも、服装、携帯等に関してはなんとなくそんな感じでイケました。
撮影タイム期待してましたが、なかったですね。(まあ、あっても遠すぎて写せませんが)

グッズは大混雑でしたね。
あまり買う気はなかったのですが、妻にTシャツをおみやげにと並びましたところ、ちょうど我々の直後で時間切れ。
コンサート前の販売は打ち切られてました。

いやー、よかった。詳しくはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12