メガりました。

大変遅ればせながら、ったって遅れようがどうでもいいのだが、メガマックなんぞをやっと喰ってみた。
いったいどれほどのもんか、と。
それほどメガっているのか、と。
長女の携帯クーポンでセットが550円ということで、イトーヨーカドーのマックで食べてみたわけである。

ま、見た目はそれなりの迫力。
でも、まあ、喰ってみるとそれほどでも。
まあ、味わいそのものも、マックのハンバーガーから一歩も出てないわけで、感慨のようなものはなにもないねえ。
マックのバーガーって、たまーに懐かしくなって食べてみたくなったりするときもあるのだけど、決まって食べた後、なーんだ、って思うのですね。
あー、これこれっとかって思わない。
で、これも、なーんだ。
ああ、久々にモス食べたいなあ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

カロリーもメガってそうですねぇ・・・
と思ったら、ラの連食より全然マシでした。
(;^_^A ←カロリーの自転車操業

秀さん、どうもです。

ラの連食より全然マシ....。
そ、そう云われればそうですね!
いやあ、こりゃいい免罪符が...。
なんて、ホッとしてしまうカラクリにまたメタボが加速しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12