RSSリーダーで

最近、RSSリーダーをやっとのことで使い始めた。
はてなRSSとかは、それとなく使っていたりしたのだが、あまり使い勝手が自分的にはよろしくなく、先日良さげなものを腰を入れて探してみたところ、Headline-Readerが一番気に入った。
さくさく動くし、どんどん読める。
これを使うようになると、わざわざブラウザでブログを読むのが億劫になってくる。
しかし世の中にきちんとRSS対応できたブログはまだまだ少なく、こうなってくるとやはり見栄えよりコンテンツ勝負だなあ、と改めて思うことだよ。

で、これまではあまり有名ブログとか読まなかったのだけども、これを機に最近読むようになったものの中で割とお気に入りなのがオリラジのブログ
いやあ、なかなか格闘してるじゃないか。特に中田。
がんばりたまえ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12