OH! 晦日。

9時起床。
もやもやと朝食を食べ、その後、三女と車の掃除。
セルフの洗車場は混み混みに決まってるので、駐車場で簡単にガラスと内部の清掃のみ。車体はまた今度ってことで。わしが洗うとどうせ雨とか降るし。
星ヶ丘の義母と自由が丘の叔母に届け物があるので、昼前から三女と出発。
途中、ブックオフとか寄ってセールを目当てにするものの、やってない。千代田橋店は100均の文庫コーナーの質が他より良いことが判明。5冊ほど購入。
帰途、猪子石のアオキスーパーで、元旦用のスキヤキ肉他を調達。ここは年末とか激混みになるのだが、まだ少し早い時間のせいか駐車場にもなんとか停められる。
ついでに中のスガキヤで昼飯。
ラーメンは、昨日で締めた筈だったのだが、まあこれは番外編ということで。
帰ってきて、蛍光灯ほか天井周りの掃除。
夕方になり、一段落。ビールを一缶空けながらこれを書いてます。
夜はだらだらと過ごすため、これにて年内は失礼致します。

今年は一時期かなり更新が億劫になっていたものの、秋にスタイルを一新してから書く量が増えた。
まだ2ヶ月少々経っただけなので、この先どうなるかわからないが、ナントカかろうじて毎日更新を続けられているので、この調子でやっていけたらなあ、と思っている。
スパムのせいもあるかも知れないが、カウンターの方もこころなしか上昇中で、読んでいただいている方の多さに実はびっくりしております。
というわけで、一年間ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12