クリスマス前。

午前中に近くのフィールに食料買い出しに行くというので、便乗して2Fの「本の王国」へ。
一通り、ずらずらっと棚を眺めるが時間が足りん。
家に戻り、年賀状の印刷をしながら、簡単な昼食。
午後からは、久々に長久手アピタへ。
クリスマスの用意というか、本日が母の誕生日なので珍しくプレゼントなどを。
子供達のサンタの用意は今年は一応すでに済ませてある。
週初めにエイデンで「ラブベリ」のDSソフトを買ったら、クリスマス特価とやらで激安。
2980円とやらで、おそらくどこにもない価格。(通常、5000円前後)
違うモノじゃないかと、何度も確認したが、間違いない。得したー。
もうひとつは「ポケモン・パール」。
長女は今年からサンタは来ないことになってるのだが、なんか買ってやらねば。

いや、しかし夕方、帰ってくるのに難儀。道、激コミですな。どこも。
明日もこんな感じだろうなあ。


今日聴いたのは、超豪華ロックスター達がビートルズをカバーしたサントラ”All This And World War II”である。
エルトン・ジョン、ビージーズ、ピーター・ガブリエル、ロッド・スチュアートから、キース・ムーン、ジェフ・リン、ロイ・ウッドまで。カバーとはいえ、色調は統一されていて、オーケストレーションがバックになってるものが多い。
後期の曲が多いので、先日聴いた”LOVE"との対比もオモシロイ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12