赤辛茶漬け

しばらく前に買ったのだが、やはりコレはすごい。
浜乙女から出ているお茶漬け海苔、その名も「赤辛茶漬け」。
スーパーの100均コーナーにあったので、ついついカートに放り込んだ。
3袋入りだが、1袋目を食べて衝撃が走った。
辛そうだけども、市販されてるものだからそれほどたいしたこと無いだろうとタカをくくっていたのだが、それがもうあなた。
口の中はビリビリしびれ、額から頭頂から汗がダラダラ流れ、瞳孔は開くわ、息は苦しくなるわ、舌はしばらく使い物にならなくなるわで、えらい騒ぎである。
それほど、辛いものに耐性がない方ではない筈なのだが、これにはまいった。
しかし、しっかりうまいのである。
これはオススメ。

年賀状をさらに2パターン作る。
今度はノーマルタイプ。
明日からプリントを開始することにするか。

EW&F復習の続き。
フェイセスHeritage

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12