紅白に対するツマラないグチ

いやもうそれはまあ、『紅白』になど別に何の期待もしちゃあおりませんよ。
とはいえ、毎年それなりに楽しみを見つけては、見続けてはきたわけですよ。
しかしまあ今年はなおの事、何を目当てに見ればよいのやら..って感じで、もう困り果てております。
徳永と今井美樹って....。今この2006年も終わろうという時に...。わざわざ。
まあ、30代半ばぐらいですか、ターゲットは。
よくわかりません。
CHEMISTRYは落選かあ。ケチのついてしまった「約束の場所」は歌わせられないとでも云うのか。
レンジが復活ねえ。基準がわかりませんと言いたいところだが、誰もが納得するような基準などもちろんないのだろう。
他局は頑張り所だと思うんだが。どうせ手抜くんだろうなあ。

BGMにCORNELIUSの新譜。天のお告げがあったので聴いております。結構好きだなあ。早速702NKに入れよっと。
Sensuous

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12