遠足の思い出でも書こうと思ったけどやめた。

次女と三女は小学校の遠足だったようだ。
2年生は1年生を連れて東山動物園。4年生は社会見学を兼ねて工場とか廻ったらしい。
東山動物園にはバスで行ったそうだが、まあここら辺からなら致し方ないなあ。
わしらの頃は、小学校の遠足といえば毎年、徒歩で東山だった。まあ、隣の学区だったからねえ。
...などと他愛もないことを書いてお茶を濁す感じかな、今日の日記は。

ホール&オーツは大ファンだったにも関わらず、このトッド・ラングレンプロデュースの"War Babies"を聴くのはこれが初めて。いや、ずっと聴きたかったんだけど。でもなんかピンと来ん。直前作の"Abandoned Luncheonette"とは随分違う。トッド風味だしねえ。ま、何回か聴いてみよう。
War Babies
で、当時、邦盤が出るのを待ちきれなくて輸入盤で買ったぐらい大好きな名盤を続けて聴く。こっちもアルバムを通して聴くのは随分久しぶり。その後CDで買い直したのに中身がどっか行っちゃってたんだよね。いやあ、しっくり来るねえ。
Private Eyes

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12