またデザイン変更

いまひとつスタイルが野暮ったかったので、もう少し気に入ったやつを見つけてきた。
またまたテンプレートを書き換えて、stylecatherでスタイルを適用。
なかなかいいんだけど、ひとつ困ったことが。
なぜか個別エントリーのテンプレートが適用されない。以前のままのもので表示されるのでスタイルが崩れてしまう。
あれこれやってみるものの、解決策にたどり着かない。
何のエラーメッセージもないけども、エントリーアーカイブだけうまく再構築できていないんだろうなあ。
ようわからん。イチからやり直さないといかんかなあ。

ここの所、TVは見る頻度がますます下がっている。まあ、見てないわけじゃないんだけど。
バラエティを見る割合が減ってるかな。ドラマ見てるわけでもないんだけど。
スポーツの秋! ってことで、日本シリーズとかフィギュアとかいろいろ見るものがあるからねえ。
昨晩もフィギュアの録画視聴の後、"Get Sports"で荒川静香完全解説(?)を続けて見て、もう頭の中がぐるぐるぐる。

今日はJAZZデイ。コルトレーンの"Impressions"とジョー・パスの"Resonance"。
ImpressionsResonance


【追記】
お、さらにゴチャゴチャなぶっておったら、直ったぞ。詳しくはまた。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12