不視聴

長女は早朝から友達グループで長島へ、次女三女はお祖母ちゃんとこからまだ戻ってこず、珍しく大人だけの日曜日が夕方まで続いた。
バタバタと出入りしていたので、結構疲れたなあ。
そーいえば、24時間テレビとか今年はホントぜんぜん見なかったなあ。チラリと瞬間的に映ってる画面を見ることがあっても、内容を把握するまで見る状態には一度もならなかった。
アンガールズが走っているところも一度も見なかった。
毎年フィナーレぐらいは一応見るのだが、今日は町内会の会合があったのでそれも見ず。
全然、構わないんだが。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12