夏の集まり

というわけで、昼間は会社で改装工事のカントク。
つつがなく終わって、夜の集まりの集合場所へ。
栄は、どまつり&24時間テレビ等でドンチャン騒ぎの筈だが、微妙にそういった場所をすり抜ける形で、あまり感じなかったな。むしろ行き帰りの地下鉄の中で、衣装を着込んだ集団達に多数出くわしたりした。
あちこちに会場あるからねえ。
伏見に近い居酒屋に移動して、総勢10.5人でワヤワヤと毎度のような話。
年に2度、ほぼこのメンバーで集まるわけだが、久しぶりの方もみえて、久しぶりの方同士だったりすると20年ぶり、なんて声も上がったりして驚嘆。
この店の料理は味自体は悪くなかったけども、コースの料理の数にちょっと不満。ケチらなければよかったかな。飲み放題の種類は非常に多く、その点は良かったのだけど、いかんせんこのメンバーで飲む人は少ないからなあ。席自体は全員でテーブルを囲む形にできたので、まあよし。
終了後、近くのカフェに場を移し、しばしだべる。
途中、偶然この日東京でも集まっていた仲間達から、携帯にテレビ電話。
こっちの端末のカンケイでうまく双方向というわけには行かなかったようだが、時代はススんでるねえ。
解散後、一人と中華屋に入り、ワンタンメンを食べ帰宅。
そこそこ飲んでいたので撃沈。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12