なんつっ亭 VS せたがや

『どっちの料理ショー』ラーメン巌流島第4弾は「なんつっ亭」VS「せたがや」。
うーん、せたがやの方がうまそうだがなあ。
せたがや贔屓だから、余計そう思うのかもしれないけどもね。
なんつっ亭はいろんな意味でアップアップだったように思うのだが。
中村氏が指摘した通り、そろそろネタ繰りが尽きてくるのでは。現時点でアドバイザーがいるかどうかわかんないけども、このまま続いて、ネタそのものがあまりにもTV的になりすぎるとちょっとシラけるかも。

というか、第1弾から数えてもう第4弾ってちょっと集中してやり過ぎでは。
半年に1度、ないしはせいぜい3ヶ月に1度ぐらいで、見る方としてはお腹一杯ですが。
わしらラーメンファンにとってはいい企画なんで、大切にいってもらいたいなあ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

「なんつッ亭」店主はまた番組に呼ばれたらどうするのかね。
さすがにもうネタ切れだと思うぞ(笑)。

初出場のときは「ラーメンに理屈はいらない」と豪語し、
普段つくってるのとたいして変わらない(派手な趣向のない)
ラーメンをつくったのが、おもしろかったのにね。

そうですね。
いきなり清んだ塩ラーメンとか作り始めたら、それはやはりテレビ的に過ぎると思いますねえ(笑。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12