Eric Clapton "Eric Clapton"

ソロ
クラプトン、ソロの一枚目。
つい最近、[Deluxe Edition]なるものが出たようだが、しらなんだ。
クラプトンをこれまであまり集中して聴いてきたことはなかったが(それなりには聴いているのだけども)、ちょっとそろそろその膨大なディスコグラフィーに手をつけていこうかな、と、今日はクラプトン・ディにして、ヤードバーズ、クリームとかから聴き始めてやっとソロに辿りついたというわけ。
やあ、初めて聴いたんだけど、なかなかいいなあ。
知ってる曲も結構入ってるけど、突出することなくアルバムとしてもまとまりがある感じ。
もう一度最初から聴こう。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

コメントを入力してください
はじめまして!
この頃のクラプトンの曲はリラックスして聴けますね。
BTW,また、クラプトンさん、来日しますよ。
観に行きますか?

コメントどうもです。
確かにリラックして聴ける、そんな感じですね。
おお、結局ツアーは続けてるんですね。辞めるという話もあったような。
きっと知人のクラプトン好きラーメン店店主が駆けつけることでしょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12