They Might Be Giants "Here Come The ABCs!"

Here Come the ABCs
おおー、ゼイマイトじゃん、なつかしーっ。
ファーストから"リンカーン"の頃まで、ホントによく聴いたなあ。
おもちゃ箱をひっくり返したようないろんなタイプの短い音楽が詰まった作風が大好きで、留守電の応答メッセージ音楽から出発したという宅録中の宅録たるアマチュアリズムも清々しく、彼らにとってはいまや初期のキャリアなんであろうそれらの作品群を愛聴していた。
しばらくご無沙汰でほとんど忘れていたのだが、頑張っていたのね。

この新譜は、『セサミストリート』なんかでアルファベットを教えるために短い曲がいろいろあったでしょ、あんな感じ。つまりはこういうことらしい。
僕が好きだったゼイマイトとなんら変わりない。楽しい一枚。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12