the World of CRAZY KEN BAND

何を今頃、とおっしゃられる方もおられるだろうが、ナントYahoo!ミュージックのサウンドステーションでクレイジーケンバンドの楽曲がシャッフルオンエアされている。
時折挿入されるCMさえ我慢すれば、ノンストップ(では実際にはないのだけど)でCKBの曲がガンガン流れてくる。つまりはネットラジオのCKB専門局。

ま、CKBの全曲はMP3化してHDにぶち込んであるので、おんなじことは自前で出来るんだけども、今日はついつい聴いてしまった。
アルバム揃えてない方とかにはオススメ。
他にスキマスイッチとか山崎まさよしとかもありまっせ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

おおおー私もついつい聴いてしまった。

これはこれで使えますね!
特に友人に勧める時なんかに良さそう。
ホントに便利な時代になったなぁ。

聴きましたか!
ホント便利ですね。
ちょっとだけ興味あるけど...、ってアーティストの奴なんかをどんどん聴いてみたいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12