BONNIE PINK ”Golden Tears”

Golden Tears
BONNIE PINKもデビューして10年だそうで、そうだよなあ、結婚当初まだ前の家に住んでた頃、スペースシャワーの萩原健太の番組にアシスタントで出ていたピンク色の髪の毛の女の子を見つけて、その娘のデビューシングルだという「Surprise!」での骨太のロックシンガー振りにしびれたことを思い出す。
それ以来、欠かさずアルバムをここまで聴いてきている僕は、ボニピン・ファンを名乗ってもいいのかしら。
そんなに入れ込んでいるわけでもないんだけど、ラジオから流れてくれば耳がピンと立つ。ああ、ニューアルバム出たんだ、聴きたいなあ、と。
ここ2?3作は路線変更気味というか、いろいろ新しいチャレンジをしている様子。
聞きやすくポップでもある反面、耳を素通りしてしまう所も含んでおり、もっとひっかかって欲しい気もするのだけど、佳曲揃いとは思う。
ジャケもいいね。

Track Back [1]

Track Back URL

BONNIE PINKの新作が届いた

先ほどBONNIE PINKのNew AlbumとNew DVDが届きました。発売日前日なのに、もう届けてくれたamazonさん、どうもありがとう! ... 続きを読む

Comments [2]

ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/

ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12