万博終了

万博も今日で終了。
長女は義母とともに会場へ。日立とドイツ館にどうしても入りたいと出かけた。
どちらも人気館でキツいかなあ、と思っていたけど、入場回数十数回を超えるベテランの義母と一緒なので、まあ何とかなるかと。
7時前に西ゲートに着いたらしいけど、8時10分開場にも関わらず、入れたのは9時半頃だったらしい。
ドイツ館は昨日あたりも入館規制がかかっていたみたいだけれど、間隙を縫って3時間ほどですかさず入館。
それから日立の夕方入館の直並びに2時過ぎに並んで、5時間待ちとあったらしいけど、結果3時間ほどで入館した模様。
その後、ワンダーサーカスにも1時間半ほどで入れて、心残りだったものをすべて制覇し、マンモスのぬいぐるみ半額投売り他を手にしてご満悦で帰宅。
まあ、中3なんで、結構思い出には残るでしょうね。

全国的には予測どおりニュースで時折流す程度で左程盛り上がってないようだけど、在名局ではひととおり昼間に特番もやったようだし、それなりにフェアウェルムード。
万博会期限定放送のFM LOVERSなんて聴いているとやっぱ感傷的になってきたりする。
今日は残りの我々は日中鞍ヶ池公園に出かけたりしていたのだが、長女の動向を知るためにも、2chの万博実況スレとかもチラ見して会場の様子を一日中サーチしておったけど、やっぱそれなりに感慨深いものがある。

どうなんでしょうかね。まあ、いろいろ意見はあると思いますが、それなりに成功した万博なんではなかったかと。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

場違いな場所へのコメントすいません。(ケータイだとラーメンブログが閲覧できないもので…)

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。いち「らのとりこ」ファンとして凄く嬉しかったです。
本来ならば私の場末ブログにも相互リンクさせて頂ければ…というところなんですが、編集管理を現在ケータイでのみしか行える環境にないので、情けないながらリンクを貼ることもできません。自宅のPCがネットに繋げられる様になった暁にはぜひ相互リンクさせて頂きたくお願いします。

記事と関係のないコメント大変失礼いたしました。

これからも会社のPCより、更新楽しみに拝見させて頂きます。どうもありがとうございました。

リーマンラーメンさん、どうもです。
勝手にリンク張りまして失礼しました。
相互リンクの件、気にされないでください。

偶然、貴ブログを発見したのですが、非常に読み応えのあるコメントで、楽しみに拝見させて頂いております。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12