hiro:n『Sweet Dessert Soul』

Sweet Dessert Soul
2002年の作。2000年頃「マーガレット」が小ヒットしたhiro:nのセカンド。
ファーストの『TRIPPIN'21』も良かったけど、このセカンドもいい。久々に聴いたけどまるっと聴き入ってしまった。
スウィーティーだけど甘すぎないキュートな歌声とソウルテイストがパラリとふりかけられたポップな楽曲。好みです。
聴きやすいのだが、耳を通り抜けていく感じじゃなく、しっかり引っかかっていく所もいい。
あまり近況を聞かないなあ、と思っていたらレコード会社を移籍して1枚アルバムを出していた。これ聴かなきゃ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12