FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ

視聴中。
今年は、コレは見なきゃって企画はあまりないなあ。
深夜枠も『今夜は眠れない』『大かま騒ぎ』ともに新鮮味ないし。普通に面白いだろうとは思うけど。
『真夏のヒットパレード』もネタブーム以降の今、お楽しみ度が薄いなあ。
さんま&芸人オールスターズのドラマは、コレぐらいの長さと間隔だったらまずまず。内容は、まあ、ねえ。
今年は、鶴瓶が総合司会をするということ自体がひとつの企画になっているので、どうオチをつけるのかが、見もの。現状は、鯖寿司を嫌って逃亡中。

まあ、お祭り、だからねー。気楽に楽しめれば。

Track Back [1]

Track Back URL

大かま騒ぎ

夜中とは思えないほどの騒ぎ、、、前回もそうでしたが、正直見ている方も疲れるほどの大騒ぎ。どなたか忘れましたが「あそこにいなくて良かった」と名前は忘れましたが、と... 続きを読む

Comments [3]

今年は(今年も?)つまんねえから見てないよ(笑)。

ダウンタウン司会で台風が直撃した年がいちばんおもしろかったなあ。

そうそう、ダウンタウンでもう一度、やって欲しいなあ。
でも、数年ずっとイマイチだったんですが、昨年のナイナイのは随分面白かったと思いますよ。
いろいろイベントを仕込んでいて。
まあ、あざといのがダメだと受け入れられないでしょうけど。
今年も若干その路線ですね。
ホリエモン マラソンとか、鶴瓶逃亡とか、山中アナどっきりとか。
TV的、というと語弊があるとは思いますが、フジテレビ的ではあるわけで。

>そうそう、ダウンタウンでもう一度、やって欲しいなあ。

やんないって。
ダウンタウン司会の年がなぜおもしろかったかというと、
ダウンタウンがやる気ゼロだったからだもの。

>まあ、お祭り、だからねー。気楽に楽しめれば。

お祭りはお祭りでも学園祭レヴェルだな(笑)。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12