先月読んだ本 - 2012/04

読み終わったのはたった4冊。マクドナルドにかなり時間がかかった。
読みかけのはまだあるけど。

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1518ページ
ナイス数:8ナイス

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)
個人的にまったく映画を観てなかった時期なので大変ベンキョーになる。ベスト・オブ~じゃなくて三冊全部文庫かしても良かったんじゃないかねえ。
読了日:04月04日 著者:町山 智浩,柳下 毅一郎
いま集合的無意識を、 (ハヤカワ文庫JA)いま集合的無意識を、 (ハヤカワ文庫JA)
神林を読むなんて何年ぶり.....。読んでない時期の長編をちゃんと読みたくなった。
読了日:04月09日 著者:神林 長平
サイバラバード・デイズ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)サイバラバード・デイズ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
ハマると面白いだろうな、と思わせるが体調不良だとなかなか難物。
読了日:04月25日 著者:イアン マクドナルド
後藤さんのこと (ハヤカワ文庫JA)後藤さんのこと (ハヤカワ文庫JA)
SFM掲載時に読んだ「銀河帝国~」が結構好きなんだよなあ。ネタ的ではあるけれど言葉の配列、選択、リズム感に、凡人にでも才能を十分感じ取れる。
読了日:04月29日 著者:円城塔

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12