沖縄みやげ

月曜日。


『アメリカン・ゴッズ』ニール・ゲイマン上、下、読了。

アメリカン・ゴッズ 上

アメリカン・ゴッズ 上

アメリカン・ゴッズ 下

アメリカン・ゴッズ 下

非常に楽しみにしていたのだが、ダメだノれない。読み方を間違えたか。
途中から走り読みモードに。
これは読んだといっていいのかね。
わしのレベルでは読んだとは云えないレベルだな。よって評価不能。


家のビルトインの食洗機が数日前から壊れていたのだが、本日、修理屋がやってきて寿命であると宣告されたとのこと。合掌。


三泊四日で沖縄へ行っていた長女が帰ってきた。
大量の土産とともに。
いやあ、たくさんなんてもんじゃなく、キャリーバッグからサータアンダギーやちんすこうとかの定番がまず数箱。さらに、SPAM缶3個、ペットボトル4~5本、ソーキそばセット家族分、それに添えてソーキや煮豚のレトルト、沖縄限定のスパムが入ったコンビニおにぎりが6個、さらにさらにw。
よくまあ、持って帰ってこれたものだと呆れると同時に感心。


裏紅白ともいうべき『ミュージックステーションスーパーライブ』(テレビ朝日系)12/25放映。
録画をさっと見。じっくり見る時間はないし、今年のヒット(したのか?)曲はあまり興味がない。
でも、やっぱユニコーンがよかった。

夜、『ビートたけしのもう一回だけ見ちゃいけないTV』(TBS)12/28放映、生視聴。
昨年に続き2度目。
うん、やっぱくだらない。
おもしろいか、と云われると非常にビミョウだが、価値はあるような。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12