BOOKOFF SUPER BAZAAR カインズモール名古屋みなと店

日曜日。


三女はドームドッジ、長女もバイトなので、相方、次女と港のカインズモールを目指す。
途中、昼飯を喰ったりしていたので、23号を走ってカインズモール到着した頃には3時近く。
駐車場はかなり満車状態。
BOOKOFF SUPER BAZAAR カインズモール名古屋みなと店
まだオープンして10日ぐらいか。
これまでカインズのインテリア系の商品を売っていた2Fがそっくり改装され、BOOKOFFと新刊書店の流水書房となった。
エスカレーターに乗っている人からしてすごい人の量。人混み嫌いの次女は既に見る気をなくしている。
古着他の売り場も結構大きいので、実際に古本・CD・DVDの棚はそんなにムチャクチャあるわけではない。
が、それでもとにかく広いので、他のBOOKOFFにはなかなかない品揃えになっている。
「新しい太陽の書」旧版が4冊揃いで105円均一のところにあったりして思わず救出しようとしたが、持っているので思いとどまる。
新版の方ならもちろん買っていたが。
しばらくあれこれ見回るが、欲しいものは結構あった。が、キリがないので、マンガを2冊買っただけで脱出。
流水書房の方は、あんまりピンとこなかったなあ。というかあの雰囲気の中では影が薄くなっちゃってる感じ。
BOOKOFFとの相乗効果があるようにはあまり思えないのだが。
いっそフロアが別れていた方が、落ち着いて見ることができるのでは。
1Fのカインズに降りて、生活用品、さらにベイシアで食料買い出し。

帰宅後、夕食。ごま辛鍋、はまち刺身。
録画チェック、いくつか。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
(フジ系)11/26放映分
ムダベストテン。有吉、オードリー他でわーわー、と。
このところ「喰わず嫌い」に頼らなくなってきたね。
というかさすがにそろそろ飽きてきたか、見る方も、そしてやる方も。

『幸せの黄色い仔犬』(中京テレビ)11/28放映分
南キャン静ちゃんがゲスト。
そしてイモトがスタジオ初登場。
例のなわとび少女の取材。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12