Twitterの流れに身をまかせ

金曜日。


昼は「どんどん庵@金山」。やってきましたどんどん祭り。
しかしながら最近のどんどん祭りはそれほどお得感がない時もちらほら。やっぱ100円で食べられないと。
今回のフェアでは350円で食べられるというので、こんな時でもないと頼まないカレーうどん。
うーん、カレールーがかかってるだけやん。ツユも入れればよかった。
あれで通常時500円はないわ。

Twitterを改めて始めてから、数ヶ月。
確かにこのところ急速に依存度が高まりつつあるかも。
これまでの知り合いだけにとどまらず、新しい関係が出来つつあるってのも大きい。
しかしながら、気分的になんだかいつも慌ただしいような感じに。
ま、フォローするつぶやきが莫大になってタイムライン自体を読むのに追われるってことが一因なんだろうけど、もうひとつには、自分の興味のあることに関するフォロワーが多ければ多いほど、普段の生活までもがその流れに引っ張られる傾向にあるような感じがしてる。
例えば、読書ひとつとっても、自分がそもそも読みたい本以外に、信頼できる筋からの面白そうな本の情報がどんどん流れてくると、やはりそれらの本も追いかけたくなってくる。
ま、影響されやすい性格ってのもあるが。
常に流れの中に身を置くってのも嫌いじゃないんでいいんだけどね。
さらに流量を増やすってのも一計なんだろう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12