トマト鍋、うまし。

日曜日。


遅めに起床。
昼は久々にみんな揃っていたので、ひさしぶりにたこ焼き機を出してきた。
具のタコがなくなっても、キムチとかチーズとか入れてどんどん作成。海老せんべいとかも。
基本、何入れてもうまい。
つわけで、家族で延々とたこ焼きパーティ。
わしは途中で抜けたが、3時頃までいろいろ喋りながら延々とやっている。

それから、ユニクロ、BOOKOFF、TOKAI、イトーヨーカドー、ダイエー等に廻る。

夜はトマト鍋。
これ使用。
http://www.kagome.co.jp/tomatonabe/
ウィンナー、豚バラブロック、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、じゃがいも、トマト等入れる。
なかなか好評。
最近カレー鍋も人気だが、これもイケるね。
締めにごはんを入れ、玉子でとじるとオムライスリゾットになる。
オムライスの味なんだな、ホントに。こりゃ子供にも大好評。


HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)10/19放映分。
ユニコーン登場で、大ファンという次長課長河本がゲスト。
ダウンタウンの番組でフジということになれば、これは当然『夢で逢えたら』のVTRが流れる。
当時の放送はVHSに結構録ってあると思うのだが、今再生機を所持してないので見られない。
そうか、いまだDVD化されてないのね。
それはいいのだが、西野カナが初登場でトークは比較的たっぷりめだったのだが、肝心の唄は数小節でカット。
このコーナーって最近こうだっけ?
確かに一番ぐらいしか流れてなかったような気もするけど、今回は一番も唄ってないよ。
これにはビックリした。
トーク部分より歌の部分の方が視聴率が落ちるというデータでも出ているのかね?
確かに当節、そんな気もするけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12