最終章への全然期待してない期待感

金曜日。


帰りに鶴舞図書館に寄って、本三冊返却。
そのまま『キラ☆キラ』の録音聴きながら、荒畑まで徒歩。
金曜だが、宇多丸の担当。
今日の小島サンは暴走モードではなく物憂げバージョンというか少々お疲れバージョン。
そんな感じでも宇多丸とはやはり相性がいい。

金曜ロードショーで『20世紀少年 ~もう一つの第2章~』(日本テレビ系)8/28放映のラスト部分のみちらと見る。
その部分だけでも、映画での記憶では見覚えのないカット多数。
そして最終章への繋ぎのラスト部分はかなりはしょられていた。
後で調べてみると、映画で使われなかったエピソードもかなり盛り込んであったみたいね。
いやあ、最終章はもう既にこの時点でダメ映画のレッテルを貼られてしまっているような感じだけれど、二章までせっかく見てきたわけだから見ないわけにはいかないなあ。
やっぱ、どんな事態になってしまっているのか、この目で確かめておきたい。

メッセ弾』(テレビ大阪系)8/18名古屋放映分。
「裏プロフィール作成委員会2」。中川家&小藪を迎えて芸人の裏プロフィールを作るという企画。サバンナ、チュート、シルク等が俎上に。
ま、楽屋話ですわな。このメンツならではの。
こういうゆるーい企画はだらだら見るのにいいなあ。尺的にも丁度ええ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12