24時間テレビはいつもあまり見ないんだよなあ。

土曜日。


病院巡りしたり買い物をしたりの通常通りの土曜日。
夕食は餃子作成。
今日の餃子はいつも失敗する焼きの部分、まあまあ成功。
まず中温でしっかり焼き色をつけてから、100ccの水を入れて蓋。
水がなくなったところでもう焼き色を付ける必要はないね。それ以上焼くと焦げる。
さらに研究すべし。

24時間テレビ』(日本テレビ)、ひさびさにオープニングから見たなあ。
今年はNEWSが出るということで、娘1と2が盛り上がっているからね。
イモトのマラソンスタートとか見てうたた寝。

風呂に入って、『タマフル』聴きながら、あれこれ。
「シネマハスラー」は「20世紀少年 最終章」だが、見るまでは聴かないのでその部部分パス。


チューボーですよ』(TBS系)8/29放映。
ゲストにショーケン登場。これは珍しい。
マチャアキとのやりとりがいちいちニヤリとさせられる。
途中でマチャアキとデュエットをしたのだが、そこそこ大手の企業の引退した会長とやり手専務のカラオケにしか見えない。

深夜は『24時間テレビ』の「しゃべくり007」とかを娘達が大晦日ノリで見続けるが、取り立てておもしろくない感じなので、早々にリタイア。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12