コピーロボットは欲しかったよね。

木曜日。


午前中から、愛知県勤労会館にてセミナー受講。
徒歩圏内ですが。
見知らぬ会社の人々とグループを組まされ、演習しながらというタイプのセミナーで17時前までみっちり。

社に戻って小会議後、退社。
今日もタイマー録音しておいた『キラ☆キラ』木曜日スペシャルウィーク、石野卓球登場で電気グルーブ揃い踏みを聴きながら。
いやあ、ほのぼのした感じでいいですな。
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2009/08/2009820.html


藤子・F・不二雄大全集『パーマン 1』読み切る。

パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)




パーマンも幼少の頃、虫コミックス版の何巻かを繰り返し読んでいた記憶が。(今調べたらたぶん3巻。いやあ、最近ヤフオクで落札された4巻セットの値段七万円っすよ。)
改めて読んで感じたのは、記憶以上にコピーロボットが話の核になってるってこと。しかしこのアイディアは秀逸だね。


盆休み以降、テレビ消化もなかなかはかどらない。
『爆笑レッドシアター』も流し見。
あげテン』(東海テレビ)8/20放映分。
我が家、ロッチがメインの名古屋ローカル。
ぐっさんがゲスト。
初めてちゃんと見たけど、我が家は前から好きだし、ロッチもこのところグングン盛り上がってる印象なので、がんばってね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12