音楽戦士で横山剣のトーク炸裂

金曜日。


昼は最近の定番、スーパー・サンエースの酢豚弁当、398円。298円とは別に398円もそのまま残ってた。
今日の酢豚はちょっと硬かったかな。出来てから少し時間が経ってた感じ。でも相変わらずゴロゴロ入っており満足だけど。

帰りに鶴舞図書館へ。
『人生解毒波止場』を返却。2F書庫より『因果鉄道の旅』を請求、借り出し。前者はボロボロだったが、後者はまずまずの状態。
で、また『キラキラ』や『豪さんのポッド』聴きながら、荒畑まで歩いてから帰宅。
『キラキラ』先週水曜分のメールコーナーでも小島慶子は暴走しておったのだなあ。宇多丸だと安心して壊れることができるということでもあるのだろう。
しかし、宇多丸言うとおりほとんどシュールの領域です。真っ昼間に局アナが、ということを考えるにつけ。
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2009/07/2009717-3.html

録画チェック等。
ダウンタウンDX』(日本テレビ系)7/23放映分。
バッファロー吾郎、浅草キッド登場。最近はほとんど、サーチして興味ある人の登場部分しか見てないので5~6分で視聴が終わってしまう。

人志松本の○○な話』(フジ系)7/13放映分。
あら、見飛ばしていた。先々回分。好きなものの話。しずる村上による「ラーメン二郎」。かなり正確な描写および感想だと思いました。「食べた後は嫌悪をもよおすぐらいにもう食べたくないと思うのだけど、翌朝起きると真っ先に二郎のことを考えている。」そうそう。

音楽戦士』(日本テレビ)7/24放映分。
剣さん登場。
いやあ、「ガールフレンド」唄うだけかと思ったら、メインのトークゲストとしても登場。メジャー効果か?
キンコン&青木相手に膻浜ドライブ案内。
折々で爆笑。
今日いちばん気に入ったフレーズ、剣さんの愛する餃子の店の紹介で、「日本一!世界ニ!宇宙六!」wwwww。

D
これまで剣さんが出た地上波のTV番組は大体チェックしてきていると思うのだけど、いちばん笑ったなあ。ハマっていた。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

コメントを投稿するテスト。

わしの超能力も「音楽戦士」までは通じなかったかw。多謝。

お役に立ててなにより、でございます。
向けて、リンクはってみました。

まだもすこしプロモーション出演ありそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12