特にネタなし。

月曜日。


新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67270/full/
「バロム・1じゃねえか」、とあちこちから聞こえてきそうだねぇ。

橋本治と内田樹』、読了。

橋本治と内田樹

橋本治と内田樹




うーん、なんていうか。まあ、雑談だよなあ、としかいいようがない。
橋本治をまったく読んだことがなく、知らない人が読んでおもしろいかどうかもよくわからない。内田樹の方は基本、聞き手に徹しているし。
ヒントのようなものはいろいろまぶされているのだけれど、どれも深く追求されぬまま互いの遠慮(または無関心)の中でぶら下がり続けることに。その先は読んだ我々がどうなりと考えればいいか。
個人的にはまあまあ面白く読んだよ。


やりすぎコージー』(テレビ東京系)6/22放映分
先週の「芸人が選ぶ今最も面白い芸人2009」をとりあえず。
『レッカペ』『あらびき』登場芸人が当然続出なわけだけど、いやあ、まあ、ねえ。
今田と東野がお互いの釣果をここで報告するみたいな感じ、やめてくれんかな(笑。
昨年度の一位は天津木村のエロ詩吟で、なるほどな結果となったのだが、今年の一位はハンマミーヤ一木&暗黒天使の例の「静香&貴明」って。
ま、「芸人が選ぶ今最も面白い芸人」なわけで、売れる売れない、一般にウケるウケないは関係ないのだものな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12